にせのブログ

@2_s_eが行先表示、方向幕について浅い知識をひけらかすブログ

20220810 自転車転属回送

先日ジモ◯ィで中古の自転車を購入しました。色がE653いなほ編成に似ているので「いなほ」と名付けましょう。

 

そんな「いなほ」ですが購入場所が千葉県某所なので先日某所から地元への転属回送(人力)を行いました。

 

まず某所から幕張駅に向かいます。その途中に撮影した写真。遠くの方に走っている京葉線が見えました。あとその下にあるサイゼリアがミニチュアみたいでかわいかったです。

 

幕張駅では改札外にある183系の幕を撮りました。(カメラから出すのめんどいので写真はありません)

 

幕張から14号沿いに船橋市に抜けていきます。時折こんな感じの場所があってエモくて臭かったです。

 

二俣新町のデルタ線近くのコーナンの中にある丸亀製麺で昼休憩。
妙典橋を渡り東西線沿いに市川市浦安市葛西橋を渡り永代橋を渡り神保町の丸亀で休憩(2食目)。靖国通り→方南通り→井ノ頭通り人見街道→連雀通りと抜け地元に帰宅。総走行距離は約60kmでした。

ちなみにこの日の最高気温は35℃でした。お金貰えないなら二度とやりたくない。